プロフィール

初めまして、シイナです。

このブログでは、私が感銘を受けた本や生活の中での気づきをシェアしています。2023年は毎月本を10冊以上は読めたらと思っています

スピリチュアルを学んできましたが、その分野以外の本もシェア出来たらと思います。ものによっては、スピリチュアルな観点からの感想も書きたいと思います。

スピリチュアルって怪しいって思われる方も多いかもしれませんが、スピリチュアルに生きるとは、『自分のこころに従って行動を起こしていく』ということです。「神様にお願いすれば何にもしなくても簡単に叶いますよ~」っていう事ではありませんし、何かに妄信しているわけでもありません。『自分の一番の味方は自分』という事に気づかせてくれたのがスピリチュアルです。

悩み事があった時、自分を変えたい時、誰に何を言われても解決出来ないことは沢山あると思います。自分に詳しいのは自分です。

YouTubeでタロットリーディングをやっていく中で、自分で気づかなければ人は変わらないという事を、身に染みて感じることが出来ました。

 

自分で納得のいく気づきを得ると言う事が、変化や幸せへの第一歩だと感じています。訪問してくださった方が、何かを得ることが出来るような発信を心掛けたいです。

こんな人です

2020年からYouTubeでタロットとオラクルカードのリーディングをしています。スピリチュアルな事を基礎から先生の元で勉強しました。ヒーリング・リーディング・チャネリングが得意です。

【持っている資格】

  • アバンダンススクール(ベーシック)修了
  • アバンダンススクール(アビリティ)修了
  • セイクリッドアクティベーション マスタープラクティショナー
  • ヤンタラジローⓇによるアルクトゥルスクウォンタムヒーリングⓇ講座レベル2修了
  • 過去世リリースセラピストプロ
  • (カードリーディングは独学)